祝!ブログ毎日更新100日目

f:id:apichi:20220409163208p:plain

今年の元日からブログを書き始めて、今日で100記事目を迎えました

何かを始める時に3日坊主とは言わないけれど、いつの間にか”あれっ?1週間やってない?”と気づき、“えっ!もう2週間経っちゃった?”と何だかんだでそのままフェイドアウトしてしまうパタ-ンが多くて、、、

そんな自分を変えたくて、今回ブログを書くにあたって、100日間は毎日記事をアップしようと決めました!

そしてそれが達成できたことは、”やればできるんじゃない?”と自信にも繋がったので、ブログを書き始めたこと、良かったと思っています!

 

これからはブログの書き方や動画の編集なども勉強しつつ、少しぺ-スを緩めて続けられたらいいかな

↑↑↑こう言ったら茶々に、”そんなこと言ってたらもう書かなくなるんじゃないの?”と言われて、ドキッ!(性格、お見通しです 笑)

 

まあ、そもそもこのブログは娘たちへの遺書のようなもので、まだまだ書き残しておきたいことはあるので、ゆっく続けられたらいいかな?

f:id:apichi:20220409152021j:plain

祝!100記事

茶々のお誕生日に作ったチ-ズケ-キなんだけど、誰がろうそく立てたのかな(笑)