お雛様

今日はひな祭り

 

雛人形は茶々が生まれた時に、義父母と一緒にお店へ行き買ってもらいました

段飾りの物は最初のうちはいいのですが、段々と出すのがおっくうになってしまいそうだったので、内裏雛(最近は二人親王というのでしょうか?)にしました

 

たまたまその日、一日店長をしていた女優の浅岡ルリ子さんとパチリ!

(子供たちに触られて写真がヨレヨレに)

f:id:apichi:20220302212736j:plain

 

そして江が生まれてからは三姉妹の成長の記録にと、毎年お雛様の前で記念撮影をしていました!

f:id:apichi:20220302222902j:plain
f:id:apichi:20220302230615j:plain
f:id:apichi:20220302230624j:plain
たった3年!されど3年!子供の成長は早い!!!

 

f:id:apichi:20220302230632j:plain
f:id:apichi:20220302230643j:plain
f:id:apichi:20220302231003j:plain
f:id:apichi:20220302231012j:plain
三姉妹の身長差が徐々に縮まってきた~

 

もう少し大きくなるまで、毎年写真を撮っていたと思っていましたが、茶々が5年生の時まででした

しかも最後に撮った写真は・・・

f:id:apichi:20220302231019j:plain

実写版

お雛様片付けちゃってから写真撮ってないことに気づいて、、、

これが最後の写真なんてね(笑)