シンクロ

茶々が小学校卒業するくらいまではシャッターチャンスを逃さないよう、カメラとビデオはすぐに出せるよう、リビングにおいてありました!

 

写真はかなりの枚数があり、写真を見ただけでは

”どこで撮った写真?”

って思い出せない物も結構あるのですが、主人が1枚1枚日付や場所、何をしていたかなどを簡単にメモして写真を整理してくれていたので、とっても助かっています!(意外とマメだったのね)

 

主人も

”いつか私がブログを書くだろう”

なんて思いながら、写真の整理をしていた訳ではなかったでしょうに、、、

 

 

そんな中いくつかシンクロ しているものを発見したので!

 

 

f:id:apichi:20211207134420j:plain

お風呂上り

 

 

f:id:apichi:20211207134318j:plain

何やら真剣?!

 

いつも一緒にいると、無意識に同じポーズになっちゃうのかな(笑)