デアゴスティ-ニ

f:id:apichi:20211126170240j:plain

人って興味のあることは、無意識のうちに情報収集していたりしますよね?

例えば車を買った時など、今までは気にもしなかったのにやたらと同じ車種が目に入ってきたりして、、、

 

 

娘たちがバレエを始めたころ、テレビから

”バレエ・創刊号初回は¥~・・デアゴスティーニ~🎵~”

というCMが流れてきて、、、

 

直感で日々過ごしている私は、

”これは神様から購入するようにとのお告げだ”

と、ありがた~く受け止め、即購入決定‼(スポンサーである主人にはちゃんと事後報告しましたよ笑)

 

このDVD全部で61巻あり月刊だったので揃うまでには5年以上かかったけれど、毎月届くのをとても楽しみにしていました‼

 

当初は私の楽しみであったけれども、娘たちが大きくなってくると発表会の振り付けをビデオを見ながら振り起しすることもあったり、マイナーな演目もDVDになっているので、今ではちょこちょこ参考に見ているようです‼

 

デアゴスティーニ、揃えてよかった‼😊